2018年09月

週末ライド中止のお知らせ

本日は久しぶりの晴天ですが、週末は台風接近の為 大荒れになりそうです。 なので日曜日に行う予定でした観光ライドは中止とさせて頂き、 来月6日土曜日に変更させて頂きます 宜しくお願い致します。

雨の中でMR

雨の中でMRサムネイル
昨日のMR。 まさかこんなに集まるとは・・・! 小雨ぐらいじゃ走っちゃいますよ!! 雨の日のブレーキング、走行ライン、コーナリング、 普段とは違う、雨の日での、走り方があります。 学ぶには実践しか有りません。 ですが基本…

YOUCANオリジナルボトル入荷

YOUCANオリジナルボトル入荷サムネイル
お待たせしました!! 第二弾YOUCANオリジナルボトルが入荷しました(今回はシンプルロゴです) 前回購入出来なかった方、もう1本欲しい方、新たに購入したい方 全店で150本です。お早めに

富士店もYOUCANエンデューロ

富士店もYOUCANエンデューロサムネイル
日曜日参加されたお客様お疲れまでした。そして参加出来なかったお客様また是非参加してください。 天気も奇跡的に良く最高のイベント日和になり、メーカー様を始めコースを貸して頂いた伊豆サイクリングスポーツセンター様 いいイベン…

明日の臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながらイベント開催の為、下記の店舗を臨時休業とさせて頂きます。 日頃は、YOU CANをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、サイクルイベント開催に伴い下記の期間をお休みさせていただきます…