2011年10月

第1号

第1号サムネイル
さっそく予約して頂いていたお客様のロードにアルテグラDI2組み換えしました。 いろいろ便利な機能が盛りだくさん。 DI2やっぱりおすすめです。変速の手軽さはとてもいいですよ

来た!

来た!サムネイル
いよいよ入荷してきました。今年の注目パーツ、シマノアルテグラDI2 これから随時入荷する予定ですので、パーツ乗せ代えでお考えの方ご予約お待ちしております 電動の素晴らしさ体感して下さい

2012 S-WORKS TARMAC SL4

2012  S-WORKS TARMAC SL4サムネイル
  来ました。TARAMAC SL4。 今年プロツアーチームに供給し数多くの実績を出したSL4 質量剛性比ではSL3よりも19%増加し、重量もフレーム+フォーク+小物で1995gとワンランク上の軽さを 実現して…

かんたん手軽なさらにオシャレな輪行袋

かんたん手軽なさらにオシャレな輪行袋サムネイル
暑さも和らぎサイクリング日和になってきました。 とくにこれからは紅葉が始まり自転車で紅葉観光なんていかがでしょうか? 行きは自転車で帰りはのんびり電車なんていいてすね~。 女性の方でも簡単で入れやすい輪行袋が入荷しました…

ビギナーライド

明日はビギナーライドを行う予定でしたが、当日天候が良くないなので延期致します。 来週29日(土曜日)に行いますので、またご参加してみたい方はご連絡下さい 時間 8時 富士店集合 場所 沼津港 来週は晴れますように

今月ビギナーライド

ようやく走りやすい季節になりましたね~。 今月のビギナーライドは22日土曜日に行います。 場所は沼津港 平坦です。気持ちよく海沿いを走りましょう。 ご参加される方はご連絡お願いします。  

NEWタイヤ 注目のPRO4SC入荷

NEWタイヤ 注目のPRO4SC入荷サムネイル
だいぶ入荷の時期が早まった注目タイヤ、ミシュラン・PRO4 PRO 4 SC は、スポーツ性と耐久性を両立し、サイドトレッドに組み込まれたエラストマーとシリカで、抜群のグリップ性能を達成しています。特にウェット路面でのグ…

BAD GIRL3

BAD GIRL3サムネイル
キャノンデールの人気車種のBADBOYシリーズに女性モデルのBADGIRLが登場 トップチューブの形が跨ぎやすく低くなっていますよ シブイデザインです 最近女性サイクリストはかねり多くなってきています このクロスバイクで…

3連休も試乗会

3連休も試乗会サムネイル
キャノンデール注目バイクのEVO、明日からの3連休も試乗会行っています。 今週いっぱいまで試乗出来ますので是非この走行感お試し下さい。びっくりします。 ちなみに入門モデルCAAD8とスーパーシックス3も御座います。 3連…

SPEEDPLAY

SPEEDPLAYサムネイル
SPEEDPLAYの限定モデルの入荷です。 今まではチタンシャフトモデルのみショートシャフトでしたが、今回限定でステンシャフトでもショートシャフトが出ました。 下がショートの50mmシャフトです 実測で約3mm違います。…