2017年03月

4月ライド予定

明日から新年度が始まります 新店の三島店無事にオープンしました これから富士店・三島店共にお客様のニーズに応えられるよう安心出来るサービスに心がけていきます これから宜しくお願い致します   4月のライド予定で…

明日のビギナーライド中止

明日のビギナーライドは雨予報なので中止とさせて頂きます 尚新店三島店の方のライドはお店の方が落ち着きしだい行います しばらくお待ち下さい  

昨日のSR/MR

昨日のSR/MRサムネイル
3月最初の週末いい天気に恵まれました。 昨日のSR/MR多くの方が参加されました。 僕のグループは皆さんいい感じに走って頂いて有難う御座いました。 皆さん走行技術に安定感がありとても走りやすかったですよ。 確実に進歩して…

本日ゆっくりライド

本日ゆっくりライドサムネイル
朝方は肌寒かったですが、徐々に気温も上がりライド日和でした 本日は由比折り返し、富士川楽座休憩経由でした。 富士川楽座も観覧車がopenし規模の大きさにビックリ! 景色も富士山、駿河湾、夜は富士の夜景など一望できるんじゃ…

3月ライド予定

もう3月ですね~。ほんと時が経つのが早い今日この頃 新店の三島店の準備も少しずつ進んでいます 来週からは一気に準備で大忙しいだー!   さて3月のライド予定です もちろん三島店も同じように週末のライドを行います…