2014年09月

10月ライド予定

もう10月ですね。富士山も天気がいいととても綺麗に見える時季です。 サイクリングも最高の時季ですので楽しみましょう。 10月の予定 4日(土) ゆっくりロード     8:00 5日(日) MR           東へ…

レディースモデル入荷

レディースモデル入荷サムネイル
最近女性の方のロードお求め率が非常に高くなってきています。 ですが、なかなかメーカーに入荷しておらず納期が、かかってしまっています。 本日納期が年末ぐらいだったスペシャライズド、ドルチェエリート・サイズ44が入荷しました…

サイクリング季節

サイクリング季節サムネイル
先週ぐらいから暑さもだいぶ和らぎ走りやすくなってきました。 ゆっくりライド・ビギナーライド・MRも参加者が増えてきています。 楽しみ方は人それぞれです。YOUCANスタッフは走りながらその方に合わせたアドバイスを致してい…

フルクラムRacing ZERO WO 入荷

フルクラムRacing ZERO WO 入荷サムネイル
アルミ製ホィールの最高峰として人気のレーシング ゼロが入荷しました。2015モデルはリニューアルです 新しいフロントハブは、スリムで小型の形状になり、性能を維持しながら軽量化を実現しました。リアハブはオリジナル・バージョ…

9月ライド予定

9月ライド予定サムネイル
8月はほんと雨が多くて乗る機会が少なかった方が多かったと思います。 先週くらいから猛暑もなくなり風が秋っぽくなってきているように感じられますね~。 早朝、家の辺りの気温は20度をきっていてちょっと肌寒くなっています。 9…