2012年11月

シクロクロス全日本選手権

来週12月9日日曜日、地元富士宮の朝霧ふもっとぱらにて今年のシクロクロス日本チャンピオン決める全日本選手権が 行われます。シクロクロストップ選手はもちろん、ヨーロッパで活躍してるプロ選手土井選手、宮沢選手も参戦しハイレベ…

納車

納車サムネイル
昨日納車されたバイク。 本日乗ったお客様の感想。一言「軽い!」

来週はビギナーライドです

お待たせしました来週25日はビギナーライドです。 清水・由比・興津・蒲原、ぶらり旅を行います。 ぶらり旅ですのでかなりぶらりになりますので初めての方でも安心してご参加ください。 もちろん走行に関してのアドバイス等はスタッ…

2013ビアンキ

2013ビアンキサムネイル
毎年すぐに完売になってしまう、ビアンキ。 2013モデルのカタログが来ています。 必ずお渡しするには早期予約が必要です。来年のビアンキ購入予定の方、気になっている方 お早めにご予約ください。    

連覇

連覇サムネイル
富士店毎年恒例の西湖ロードレースに参加してきました。 スタッフ大塚は皆さんの連覇の期待に応えて見事連覇達成!すげー! 雨の中のレースになり寒さで多くの選手が止めていく中、先頭集団は20人ぐらいになり最後ロングスプリントで…

PD-9000 ロングタイプ

PD-9000 ロングタイプサムネイル
NEWモデルのシマノペダルPD-9000シリーズのロングタイプが入荷しました。 通常のモデルより4mm軸長が長くなっています。 他社では短めな軸長が多いのですが、こちらは逆発想のロングです。 骨盤の広い方や足の位置を外側…

富士店臨時休業のお知らせ

秋らしくなってきた今日この頃。 自転車乗っていますか~?富士五湖の方は紅葉が始まっていましたよ~。のんびりサイクリングで紅葉した木々の中を 走るの気持ちいいですよ~。気温はこちらと5℃以上寒いので防寒対策はしてください。…

Shimano 9000シリーズ入荷

Shimano 9000シリーズ入荷サムネイル
富士店にも9000シリーズが入荷しました。 11速になった事が一番にとりあげられていますが、すべてのパーツが進化しております。 STIの握り心地・変速性能・ブレーキ性能・軽量化・クランク性能等進化しました。 皆さんが心配…