2021年06月

JBCF群馬CSCロードレース 6月

JBCF群馬CSCロードレース 6月サムネイル
こんにちは、アルバイトの細川です。 6/12日に群馬のサイクルスポーツセンターでJBCFのレースがありました。今回のレースはエリートクラスの混合戦で、170名程度が出走しました。結果から言うと、9位でした。今回の様な距離…

インドアサイクル用ウェア

インドアサイクル用ウェアサムネイル
こんにちは、富士店スタッフ大塚です。 皆さんZWIFTやってますか? 梅雨の季節になり、ZWIFT率が高くなっている事かと思います。   パールイズミからインドアサイクル用のウェアが販売されています。 &nbs…

BIANCHI ARIA特別仕様

BIANCHI ARIA特別仕様サムネイル
Bianchi ARIA DISC  アリアの特徴は 各所にエアロレーシングシェイプを採用したフルエアロバイク 優れた空力特性に加えて、剛性と操作性を備えた純レーシングバイク   通常カタログ上はシマノ105D…

明日の営業時間短縮のお知らせ

日頃より富士店を御利用頂きありがとうございます。 明日6月7日月曜日の営業時間ですが 誠に勝手ながら、11時~17時30分の閉店とさせて頂きます お客様におかれましては御不便お掛けしますが宜しくお願い致します

レースメカニックの仕事

レースメカニックの仕事サムネイル
店長 森です 先週地元自転車ロードチーム レバンテ富士静岡のメカニックとして 日本最大の自転車ロードレース、ツアーオブジャパンに参戦してきました 以前は選手としてロードレース戦っていたのですが、今回裏方で チームを支える…

ホイール組み換え

ホイール組み換えサムネイル
こんにちは、ユーキャン富士店スタッフ大塚です。   ロードもディスクブレーキの時代となってきました。 リムブレーキの自転車から、ディスクブレーキの自転車に買い替えようとしている方のネックになっている一つとして、…