2019年01月

グランツール

グランツールサムネイル
プロ選手が誰でも憧れ、この舞台を目指すグランツール。 (ジロ・デ・イタリア、ツール・ド・フランス、ブエルタ・ア・エスパーニャ) 昨夜その一つの2019ジロ・デ・イタリア出場チームの発表があり、YOUCAN出身、初山翔選手…

チャレンジ2日目、達成したぞ!

チャレンジ2日目、達成したぞ!サムネイル
昨日の100キロの疲れが残っていると思いきや、夕食で食べたステーキが効いたのか、 疲れは無いみたく、朝から元気満々!! 藤枝駅を9時スタート とりあえず焼津港に向かう 焼津港まで、小さな川沿いの道を、ひたすら川が流れてい…

チャレンジ1日目

チャレンジ1日目サムネイル
こんにちは森です 年初めに息子が、浜松から富士宮まで、自転車で帰る挑戦をしました。 小学3年生になって、自分で決めた挑戦です!!自転車はMTB24インチ!! 中間地点、藤枝市で1泊し、2日間で帰る挑戦です!! &nbsp…

初詣ライド

初詣ライドサムネイル
新年1発目のライド、初詣ライド行いました。 朝は0度でしたが、沢山の方が集まり浅間大社へ交通安全祈願をしに行ってきました 少し遠回りをし、途中僕の好きな絶景スポットで皆で記念撮影。 撮影の並びは指示していないのに、プロっ…

本日から営業です

本日から営業ですサムネイル
あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 おかげさまでYOUCAN富士店は、今年10周年を迎え皆様には感謝しか有りません。 これからも地域のお客様に、サイクルライフを楽し…