2015年02月

3月ライド予定

3月ライド予定サムネイル
本日はとても暖かく半袖で仕事をしている今日この頃。 23日は富士山の日です。世界遺産の富士山、これからもいい顔でよろしくです!! 3月のライド予定です 1日(日)  MR       東方面       8時 7日(土)…

ビギナーライド中止のお知らせ

明日のビギナーライドは雨予報なので中止に致します。 次回は3月22日日曜日に行います。 もう来月は春です!!心地いいライドになっていきますので是非初めての方安心してご参加下さい

MR&SR

MR&SRサムネイル
昨日参加された皆様お疲れ様でした。 SRも順調に皆さん走行が出来るようになってきました。 速度も愛三工業で鍛えた絶妙な引きのスタッフ鈴木ペーサーで32キロ~35キロぐらいで巡航。 走行の慣れだけで必ず付いて行けるようにな…

本日ゆっくりライド

本日ゆっくりライドサムネイル
本日は薩埵峠往復、富士川楽座休憩。 久しぶりに走った薩埵峠。やっぱりキツイ!! ゆっくりででしか登れませんでした 毎回コースは集まった方の状況をみてその場で決めていますので安心してください。 明日は雨予報ですね~。走れな…

Mag-on

Mag-onサムネイル
最近良く耳にするサプリメントMag-on入れてみました 日頃の食生活で不足しがちになるマグネシウムを素早く補給することができます 【マグネシウム(magnesium : Mg)】 骨や歯を形成し、筋肉や神経の働きにも大き…

トライアスロン専用バイク SLICE

トライアスロン専用バイク SLICEサムネイル
2月に入りましたね~。まだまだ寒いですがシーズンインに向けておススメバイクです。 キャノンデールから今年注目のトライアスロン専用バイクが発売されました。 以前試乗しましたが走行バランスがとても良くストレスが無いバイクでビ…