2018年12月

本年も有難う御座いました

本年も有難う御座いましたサムネイル
本日で今年の営業が終了となります。 本年もYOUCAN富士店をご利用頂きまして、有難う御座いました。 来年YOCAN富士店は10周年を迎えます。 10年前、リーマンショックの中富士店をOPENし、どうなるかと思いましたが…

1月ライド予定

    1月のライド予定です   5日(土) 初詣ライド        8時当店集合     (少し走って浅間大社にお参りしに行きます)  6日(日) モーニングライド ノーストップライド8時当店集合…

観光ライド

観光ライドサムネイル
先週日曜日、好評の観光ライド行いました。 地元に居ても、普段立ち寄らない地域のスポットが多くある事に、最近気づかされ、スポット探索も サイクリングの醍醐味で、楽しいです。 自転車だと行動が自由に動け、とても便利で安心です…

今年最後のMR

今年最後のMRサムネイル
気付けば今年最後のMRでした 気温5℃と寒い中いつもより少なめでしたが、静岡方面ノーストップライドお疲れ様でした 大分皆さん、仲間に対する気遣いが出来るようになり、安定したライドが出来てきています。 いろいろ考え、的確に…

クリスマスプレゼントに・・・

クリスマスプレゼントに・・・サムネイル
OAKEYサングラスの中で一番人気なJAWBREAKER 視界が広く、とても見やすいサングラスで多くのプロ選手も愛用しています そしてNEWカラーが登場しました!! 今までに無い、クリスタル仕様に。 透明なO Matte…

NEW ROTOR クランク入荷

NEW ROTOR クランク入荷サムネイル
大変お待たせしました。 楕円チェーンリングと言えばROTOR!! NEWバージョンがようやく入荷しました 新型スパイダーは一体型削り出し加工になり、 以前のモデルより30g以上軽量になり、楕円率も以前のQリングが10%で…