2012年09月

臨時休業お知らせ

本日大型台風接近の為16時30分で閉店させて頂きます。 尚明日は当店(YOUCAN全店)棚卸の為休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

秋らしく

秋らしくサムネイル
今週から風がさわやかになってきた今日この頃。 どんどんサイクリングにはいい季節になってきました。今年の夏は猛暑日が連続していて外に出るのもおっくぅーになっていた人は 多かったと思います。 これからスポーツには最高な季節に…

ペーターサガン直筆サイン

ペーターサガン直筆サインサムネイル
今年大ブレークしている若き登れるスプリンター、リクイガス・キャノンデールチームのペーターサガン。 今年のツールドフランスではスプリンターの証マイヨヴェールを獲得、区間3勝と大ブレイクした。 まだ若干22歳と今後もとても期…

来週はビギナーライドです

今日のMRではスペシャルゲストとして現役バリバリの地元富士市出身で愛三工業レーシングチームの鈴木選手が 遊びに来てくれました。もちろん遊ばれましたやっぱり現役選手は違いますね~。身延からの帰りはほぼ全部の区間を引いて 1…

2013キャノンデールMTB入荷

2013キャノンデールMTB入荷サムネイル
NEWバイクが入荷です。 シングルスピードのMTB29ER  TRAIL SL29'ER3 SS 最近MTB界では29ERがかなり普及してきました。 今当店では店頭にMTB車全車が29ERです。迫力のある見た目、…

feed ドルチェケース

feed ドルチェケースサムネイル
ヨーロッパのサイクルジャージの古着を再利用して作ったドルチェケース。 コイン、キー、サプリメントなど入れるものはさまざま。 ルックスもおしゃれなのでサイクリストらしさが漂うアクセサリーとして楽しんで頂けると思います。 ジ…

KASK取り扱い

KASK取り扱いサムネイル
世界ナンバー1チーム、TEAM SKYも使用している事で知名度どんどん上がってきているイタリアブランドのKASKの取り扱いを開始致しました。 KASKはとにかくかぶり心地追求しています。最近は軽量モデルが多いですが、KA…

2013 スペシャライズド入荷

2013 スペシャライズド入荷サムネイル
東部で唯一のスペシャライズドS-WORKSディーラー店です。 2013モデルが入荷致しました。 まずはおまちかねのSーWORKS TARMAC SL4。   価格 360、000円 NEWカラーで登場です。  レッド サ…