2012年04月

これから自転車特訓に

これから自転車特訓にサムネイル
                                             グローブ、ひじ・ひざパットの3点SET商品です GWお子様と自転車乗られる方安全対策におススメアイテムです。しかも1890円と安い…

ビギナーライド延期

今週22日のビギナーライドですが天候が良くないので29日に変更いたします。 よろしくお願いいたします。

スマートフォン

スマートフォンサムネイル
かなり使用率が増えてきているスマートフォン。自転車を楽しんでいる方も多く使用しているような感じがします。 行った先ですぐにブログやフェイスブックなどで情報を更新できるのでとても便利なスマートフォン。 その中、タッチスクリ…

超限定モデル

超限定モデルサムネイル
今年大活躍のスペシャライズド。昨日までで何勝しているでしょう~、勝ちすぎててわかりません。 それぐらいい大活躍中のスペシャライズドの限定モデルが入荷しています。 エアロロードバイクVenge(ヴェンジ)の超限定モデル。昨…

富士の裾野

富士の裾野サムネイル
富士宮はこの時期絶景な場所がいくつかあります。 最近見つけた絶景場所 濃いピンクの芝桜と、薄いピンクのソメイヨシノバックは富士山 綺麗ですよね~。。。 暖かくなりサイクリングも気持ちいいので 最近の走りは自転車での絶景ポ…

携帯バッグ

携帯バッグサムネイル
  これバッグですYO~ ポタリングでオススメなバッグが入荷しました。 たたむと名刺ぐらいになりますよ~

ビギナーライド

今月のビギナーライドは22日日曜日に行います。 桜も各地満開でようやく春らしく気持ちいい季節になってきました。サイクリングいいですよ~ 今まで当店で自転車を購入していただいた全ての方に御参加頂けます。 「乗っているけどい…

ホイール入荷

ホイール入荷サムネイル
オランダで誕生したハイスピードホイール、人気の高いファストフォワードの日本限定モデルが入荷しました。 ヒルクライムからフラットコースなど幅広くこなせるホイールです。 モデルはリムハイト60mmのF6R。 ヒルクライムにオ…