2012年07月

今週のMR

毎日暑い日が続きますね~。なかなか日中乗るには躊躇してしまいますね~。 なので今週のMRは涼しい西湖にて走ります。 おもいきり走るのも良し、のんびりサイクリングでも良し、涼しい中楽しく走りましょう 当日は 現地8時開始に…

2013 SPECIALIZED 情報第2弾

2013 SPECIALIZED 情報第2弾サムネイル
今子供たちに大人気のランニングバイク。 2歳ぐらいから始められペダルが付いていませんので足で蹴ってバランスとハンドル操作で遊べます。 バランス感覚が身につき、今度普通の自転車に乗る時は補助輪無しでほぼ乗れます。 最近は各…

2013 SPECIALIZED 74RD シューズ

2013 SPECIALIZED 74RD シューズサムネイル
今回入荷のみの74RDシューズのホワイトカラーがご予約できます 74シリーズはクラシックなスタイルとモダンなテクノロジーの融合。スタイルと個性が最も重視された古き良きサイクリング時代に立ち返る。Body Geometry…

スピードプレイ入荷

スピードプレイ入荷サムネイル
今年のツールドフランスで活躍した、リクイガスチームが使用しているグリーンカラーのZEROステンレスペダルが 1つのみ入荷しました。 今回は少量入荷で当店には1つしか御座いません。早いもの勝ちです。お早めにご予約ください。…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライド、まさかの雨ので中止にしました。 集まられた方すみません来週日曜日に延期致しますのでまた来週走りましょう。    

週末ライド予定

昨日はぎりぎり天気が持ってしっかり走れました。 今後のMR.ビギナーライドの予定です 15日MR         行き場所 山か海(天候次第)     集合 8時 22日ビギナーライド         猪之頭  陣馬の滝…

水分補給はこまめにとりましょう!

水分補給はこまめにとりましょう!サムネイル
7月に入り暑くなってきましたね~。 これからもっと暑くなります。熱中症などに気をつけ必ずこまめに水分補給はとりましょう。 夏場に欠かせない保冷ボトル(くまさんボトル)が入荷しました。 他キャメルバッグの保冷ボトルも御座い…

2013 ピナレロ予約開始

最高級グレードのDOGMA THINK2。昨日開催されたツールドフランスで今年の優勝候補の一人ブラドレー・ウィギンズが使用しているバイク。 2013年モデルはさらに進化し不必要な高剛性化は行わずにさらに軽量化に成功。 カ…