2016年07月

MAVICフェアー ラストスパート!!

MAVICフェアー ラストスパート!!サムネイル
 みなさんこんにちは。本格的な夏が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?  この週末ライドの予定のあるかたも多いと思いますがメディア等で騒がれているように熱中症には十分注意して頂きたいと思います。  暑さ対策などは現役…

本日ロングライド

本日ロングライドサムネイル
皆さんお疲れ様でした。 厳しい峠もありきつかったと思いますが皆さん無事完走!! 上級グループはAV30オーバーだったそうです。 ちゃんと初級・中級グループもありますので 本日は身延~300号~本栖湖~朝霧~横道~469号…

2017SPECIALIZED

2017SPECIALIZEDサムネイル
2017スペシャライズド発表会、行ってきました!   2017 S-Works Tarmac S-Build Frameset カラー名はkatana S-WORKS AMIRA 赤が鮮やかで綺麗でした。 フレ…

スペシャライズド

スペシャライズドサムネイル
ツールドフランスも第9ステージまで進み白熱していますね~。そのなかコンタドールがレースを去ったことはとても寂しい。 ロードレースは本当に何があるか分からない。でもそこが面白いし奥が深い。まだまだ続くツール、最後には誰が優…

2017 ピナレロ

2017 ピナレロサムネイル
世界最高峰ツールドフランスが開幕しましたが開幕から波乱となっていますね~。 でもこれがロードレース。長い戦いが始まったばかりです。 3週間後にはどうなっているかとても楽しみです。 さて2017ピナレロが公開されました。 …