2012年02月

ビギナーライド・お試しレディースライド

今週末26日のビギナーライドですがゆるっと芝川・柚野・レッドパール(休憩場所)コースです。すこしアップダウンですが ゆるっと行きますので安心して下さい。休憩場所ではいちごがあります まだ1度参加されていない方も是非ご参加…

SPEEDPLAY

SPEEDPLAYサムネイル
  前回限定で入荷した50mmシャフトが好評につき追加モデルとして販売が開始され入荷しました。 当店でも前回はあっという間に完売になり、お客様からリクエストが多かったモデルです。 カラーはブラックのみとなります…

超軽量ホイール

超軽量ホイールサムネイル
リアでなんと590g(実測) CORIMAWinium プラス MCC ロード   す    す  カーボンハブにカーボンスポーク。 スポークが最初から接着状態なので調整不可能です。余分なものが一切ない。 &n…

メンテナンスバケット

メンテナンスバケットサムネイル
寒い日が続きますが自転車の手入れしていますか? 自転車も車の洗車と同じく水でごしごし洗えるんですよ。 そこでお得なメンテナンスバケット。 まずはこのバケツに水を入れスポンジに水を浸し、自転車側にも水をかけます。 最初グレ…

Bianchiクロスバイク入荷

Bianchiクロスバイク入荷サムネイル
毎年大人気のクロスバイクBianchiローマⅡが入荷しました。 例年より早い入荷です まだまだ寒いですが春に向けてクロスバイク購入予定の方ビアンキローマⅡ即完売になりますので お早めな購入・予約をおススメします。 人気の…