2013年05月

奇跡が・・・

YOUCANイベント富士山1周サイクリングですが、今日の午前中までは雨であきらめていましたが 奇跡が起こり曇り予報に変わりました。 皆さまの願いが天に届いたのか日曜日はもちそうな感じになってきましたので そのまま今のとこ…

お知らせ・まとめて4つほど

① 今週16日(木曜日)社員研修の為営業時間を16:00までとさせて頂きます。ご了承ください ② 今週19日(日曜日)に予定しております富士山1周サイクリングですが現時点で当日の天候が曇り/雨予報になっております    …

全部乗せ

全部乗せサムネイル
9070DI2納車です。 NEW9070DI2凄い性能です。リアのモーター音は気付かないくらい静かで、フロントも走ると気になりません。 変速も速く素晴らしい!今回の納車は全部乗せです。 もちろんですが標準9070STIレ…

5月19日富士山一周イベント

5月19日富士山一周イベントサムネイル
今月19日のYOUCAN全体イベント富士山1周サイクリング参加申し込みが12日までです。 人数が多くグループ分けがとても大変ですので、申し込みは12日厳守でお願いします。 来週は試走に行ってきますので注意個所などチェック…

2013ビアンキローマ2入荷

2013ビアンキローマ2入荷サムネイル
ようやく来た、一番人気のチェレステカラーサイズ 46 ・50 です 初入荷なのに今期完売していますので在庫限りです。気になっている方お早めに。。。

世界文化遺産に

世界文化遺産にサムネイル
決まりましたね~。富士山世界文化遺産登録。 生まれた時から富士山を見ながら育っていたので常に当たり前の風景が世界遺産に登録されます。 同じく浅間さんも構成資産に登録され地元人間としてはうれしいけど、どうなるのかな~?いろ…