2020年11月

愛車の手入れ方法講習会

今しか出来ない、愛車の自転車手入れ方法を教えます。 内容は*水洗いでの洗車(チェーンオイル付け方)    *バーテープ交換     (尚バーテープ交換時、このタイミングでバーテープ交換したい方は当店でご購入をお願い致しま…

ビックプーリー

ビックプーリーサムネイル
 こんにちは、富士店スタッフ大塚です。   ビックプーリーを使っている人増えましたね。 自分もビックプーリーを使っています。   ビックプーリーの利点は、 チェーンの屈折度合が緩くなるので、…

自転車手入れ講習会

自転車手入れ講習会サムネイル
コロナの感染が止まらない状況で、この三連休遠くへ行くことを控えている方に 今しか出来ない、愛車の自転車手入れ方法を教えます。 内容は*水洗いでの洗車のやり方(チェーンオイル付け方)    *バーテープ交換     尚バー…

ストレッチ ウィンドシェル ベスト

ストレッチ ウィンドシェル ベストサムネイル
こんにちは、富士店スタッフ大塚です。   11月も中旬になり、朝晩と昼の寒暖差が激しくなって、 ウェアのチョイスが難しくなってきました。 季節の変わり目や、朝晩の寒さの温度調整に重宝するのがウィンドブレーカーで…

2021BMC

2021BMCサムネイル
2021 BMC  TEAMMACHINESLRFOUR NEWモデルが入荷しました 鮮やかなTrue Blue サイズ51 1台のみ 昨年までのTEAM MACHINE SLRとパッと見は変化無いように見えま…

この時季におススメ

この時季におススメサムネイル
早いもので、11月に入り2週目に入りました 朝晩はだいぶ冷え込みようになってきて、ようやく冬が身近に感じられるようになってきました そんな時におススメアイテム! ちょっとした寒さからつま先を守りたいときに、おススメの T…