2016年09月

10月ライド予定

もう10月ですね~。9月は天気に恵まれずスッキリ晴れた日は4,5日しかなかったんじゃ ないかな~。早く清々しいサイクリング日和になってほしい今日この頃です 10月も定期的なライド行います。是非ご参加、ご相談下さい。 &n…

GAMIN EDGE820J 入荷

GAMIN  EDGE820J 入荷サムネイル
お待たせしました。 GARMIN EDGE 820J 入荷しました。 本体のサイズは520Jとほぼ同じでコンパクトです(右が820J) 多彩な機能に、タッチパネル(グローブ対応)式 ナビは地図表示、自転車道塔載(2016…

晴れ間

晴れ間サムネイル
富士山は昨日の雨で初雪が観測され若干雪化粧していました 久しぶりの晴れ間に気持ちがいい今日この頃。 富士宮ではヒルクライムが行われ、沼津ではサイクリングイベントが行われ、各地で自転車のイベントが 多く開催されていました。…

悪天候による閉店時間変更のお知らせ

こんにちは。スタッフ鈴木です。 本日、台風16号による悪天候の為当店は18時で閉店致しました。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。 明日(21日)は通常通りの営業を予定しております。 またのご利用を…

SRAM RED eTAP入荷いたしました。

SRAM RED eTAP入荷いたしました。サムネイル
皆様こんにちは。スタッフ鈴木です。 富士店にもSRAM RED eTAP入荷いたしました。 フルワイヤレスと言う事で注目している方も多いんじゃないでしょうか。 性能、耐久性などはプロのレースシーンで実証済み!! NEW …

9月ライド予定

9月ライド予定サムネイル
すみませんもう9月でした 家の辺りは稲刈りが始まり秋が迫ってきている感じがしている今日この頃 新米と秋刀魚で食べるごはん秋を感じ最高ですね~。cycleライドと食、楽しんでください 9月ライド   4日 (日)…