2013年10月

11月ライド予定

2週続いた台風が去ったとたん秋が深まってきたような感じがしますね~ 朝晩は冷えるようになりました。冬物出しました。グローブ等揃っております。 11月のライド予定です 2日(土曜日)       ゆっくりロード 3日(日曜…

超レアウエアー

超レアウエアーサムネイル
超レアウエアーが入荷しました。 2013年9月22日-29日にイタリアのフィレンチェで開催された、ロード世界選手権のイメージキャラクターであるピノキオをモチーフにした記念ジャージ。デザインはピノキオの作者カルロ・コッロー…

日本海

日本海サムネイル
計画通りに日本海に行ってきました。 初めての事で不安でしたが無事に行ってこれました。 朝5時、路面は濡れていたが雨は降らないと信じて自宅をスタート。 芝川駅まで下りそこから県道10号をひたすら北上。所々で雨に降られ最悪な…

10月ライド予定

10月に入りだいぶ涼しくなり走りやすくなってきました。 富士店での10月ライド予定。 13日(日)YOUCAN富士見イベント 他通常MR 修善寺方面 19日(土)ゆっくりロード (2時間ぐらいビギナー卒業された方おススメ…

チャレンジ

チャレンジサムネイル
選手を引退して10年、ロードが好きで自転車に携わっている仕事をしている。 今まではレースをやってきて速く走るとか、レースで勝つとかっていう事をず~とやってきた。 で、最近「ふと」思った、純粋にこのロードレーサーで1日(2…