2012年01月

きまった!

きまった!サムネイル
春先に向けてのオーバーホール受け付けています。ワイヤー交換・ブレーキシュー・チェーンなど消耗していませんか? これからのサイクルシーズンに向けて自転車とも気持ち良く走しれるようお任せ下さい。 でバーテープ交換・カエルの整…

Bianchiクロスバイク入荷します

Bianchiクロスバイク入荷しますサムネイル
  毎年とても人気で即完売してしまう、ビアンキ・クロスバイク(ローマⅡ)が2月頭に入荷しますよ。 カラーはチェレステとホワイトです。 クロスバイクでビアンキがいいな~と待っていた方お待たせしました、お早めにご来…

明日のビギナーライド中止

明日のビギナーライド(由比編)は延期に致します。 来週日曜日(29日)に致します 集合時間はいつもと1時間遅く、9:00です。 参加の方はご連絡下さい 来週は晴れるように

今年も

今年もサムネイル
まだまだ寒さが続きますが、 今年もパールイズミの春限定ウエアーの予約が始まりました。 今年の桜バージョン黒ベースでカッコ良さがありますね~。 もう一つは武士道・侍バージョンです。 すでに数名の方に御予約を頂きました。桜は…

新年初納車

新年初納車サムネイル
その車体はこれだ 昨年の世界選手権覇者バイク。 マッドブラックで白・黒で統一したバイク。シブイ~ 乗り味も 縦剛性が抜群にいい! よれないのでロスを感じない。 これ以上ない最高のバイクです。 明日初走行みたいです。頑張り…

ご挨拶

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。 今年はいろいろな事を皆さまの為にご提案しチャレンジしたいと思います。 とりあえず3月末までに一回行いますので楽しみしていて下さい。 今年も皆さまが乗って楽しんで頂けるようスタ…