2019年10月

臨時休業のお知らせと余談

臨時休業のお知らせと余談サムネイル
日頃より当店をご利用いただき、ありがとうございます。 勝手ではございますが、10月21日(月)は社員研修の為、 臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します   尚翌日22日火曜日…

GIANT スポーツE-BIKE

GIANT スポーツE-BIKEサムネイル
多くのスポーツバイクメーカーは今年E-BIKE元年と言ってもいいほど 2020モデルは、各社E-BIKEに力を入れ発売されます!! その中GIANT ESCAPERX-E+を紹介致します。 初心者でも扱いやすいジオメトリ…

明日、12日土曜日臨時休業のお知らせ

これから、今までに例を見ない大型台風が、静岡東部に直撃するそうです 一番激しくなるのが、明日の日中から夜みたいなので、お客様、スタッフ家族の万全な注意を払う為 明日は臨時休業とさせて頂きます。 並び、週末のライド(土曜日…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
10月なのに気温が30℃ しかも台風の影響で湿度も高く、梅雨時期の感じでした。 本日は大瀬崎往復!! ほんと西伊豆の海は、とても綺麗で景色も最高!! 風はややありましたが、皆さんほんとしっかり走れて最高でした!! 走行技…

10月ライド予定

  6日(日) モーニングライド 8時集合 ロングライド (補給食をお忘れに・・・。) 参加資格はクラブ員登録をされている方が対象となります。 ペース:NORMAL/FAST   12日(土) 講習会…