2015年01月

2月ライド予定

2月のライド予定です。 1日 (日)  MR  8時 7日 (土)  ゆっくりロード8時 8日 (日)  MR&SR (SRとはビギナーライドを卒業した方で以前よりワンランク、ツーランク自分のスキルを向上してみたい方) …

ビギナーライド

ビギナーライドサムネイル
本日はビギナーライドでした。 参加者3名で初めての方2名と田子ノ浦往復~松野方面へ走りました。 走る前にはみんなと走る時のマナーを教え、前後にスタッフを付け走行しました 中学1年生の少年も参加し、最後の上りはきつかったみ…

14-28

14-28サムネイル
お待たせしました 11S用ジュニアスプロケットが入荷しました(シマノCS-6800) ジュニアギアとはジュニアカテゴリーの主要な大会で決められている、ギア比規則 7.93mと決められておりほとんどの選手がフロントアウター…

FATBOY入荷

FATBOY入荷サムネイル
お待たせです 雪の中、砂浜などどんな場所でも乗る楽しさを追求したFATBOY。 4.6インチの極太タイヤからは想像できない軽快さで抜群に走ります。 今回は グリーン Mサイズが入荷しました。      ブラック Sサイズ…

1月ライド予定

今年も怪我無く楽しみましょう。 1月の予定 11日(日)MR+ステップアップライド(SR)   西へ  8:00 ステップアップライドはビギナーライドを卒業した方でスキルアップを目指す方のライドです。(保険必需…

新年

新年サムネイル
新年おめでとうございます 本年もより一層皆様がより良いサイクルライフルがおくれるよう スタッフ一同一生懸命精進致します 宜しくお願い致します 新年は2日に初箱根駅伝を観戦しに自転車で行ってきました。 寒さには参りましたが…