Selev ヘルメット入荷しました!

こんにちは。STAFF森です。

イタリアのヘルメットブランド「Selev(セレーブ)」が入荷しました!!

人気の理由は洗練されたイタリアンデザインだけではなく、フィット感も一味違います。

その中でも人気の2種類が多摩境店に入荷しております!!!

 

・DOC(JCF公認)

IMG_3109.jpg

この独特なデザイン!惹かれます! 魚の骨みたいです。

このヘルメットは安全性はもちろん快適性も兼ね備えており、中央の大きな通気口から熱を逃がしてムレを防止してくれます。

また、厚さの異なる内装パットが2種類付属しており、自身の頭にフィットさせることが出来るのです!

サイズはMサイズのみですが、自分の頭に合うようにカスタマイズできる内装パットが付いているのは魅力的ですlovely

なかなか合うヘルメットが見当たらないというお客様、いかがでしょう?flair

今回のDOC、入荷色はブラックとホワイトの2色でございます。

 

 

・マトリックスR

IMG_3112.jpg

もはや説明不要かもしれません! それほどのベストセラーでございます。。。

とにかく日本人の頭にジャストフィットしてくれます!!

デザインも勿論タリの香りを感じます。イタリア行ったことないですが。

マトリックスRに関しては、全色入荷しております!!

画像だけじゃわからない、気になるマットイエローやマットシルバーもご用意しております。

ホワイト/ブラックの色についてはサイズ展開がありますが、標準Mサイズ以外のSサイズ・XLサイズ、ともに入荷しておりますのでぜひお気軽にご来店くださいませshine

 

 

更に!!

今回ご紹介したDOCとマトリックスRは特別価格となっております。

気になる方は店頭へ…heart04

 

※在庫状況は本日7/26現在のものです。売り切れてしまった場合はご容赦ください。

 

STAFF 森