お探しの方必見!2016 SUPERSIX EVO Hi-Mod Di2 フレームセット

2020年モデルの発表が相次ぐ中、先日CANNONDALEもついにNEW SUPER SIX EVOを発表しましたね。

エアロダイナミクスに優れ、かつ軽量。SUPERSIXの名に恥じぬ進化を遂げたのではないでしょうか。

 

CANNONDALEも然り、ディスクロードの普及により以前のロードバイクとは機能、見た目共に大きく変化をしておりますが、

やはり昔ながらのオーソドックスな形が好きだ!という方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

今後は入手が困難になるであろうキャリパーブレーキのオーソドックスなフレーム。。。

しかも軽量なハイエンドモデルとなるとなおさら。。。

 

そこで!!

当店ラスト一台!

 

IMG_7794.JPG

2016年モデル SUPERSIX EVO Hi-Mod Di2 

チームレプリカカラー!

 

第二世代となってからはファーストイヤーのSUPERSIX EVO Hi-Modです。

軽量フレームの代名詞とも言えるこちらのモデル、フレーム単体では700g台と今でもトップクラスの軽さを誇ります。

 

 

IMG_7797.JPG

 

スローピングフレームが大多数を占める中CANNONDALEはずっとこのホリゾンタルに近いフレーム設計にこだわってました。

このおかげで乗り心地と剛性のバランスが非常に良く、伸びやかでありながら脚への跳ね返りが少ないオールラウンドな走りを実現してくれました。

 

IMG_7795.JPG

 

 シートポストはFSAの軽量モデル、K-FORCEがアッセンブル。

25.4mmのシートポストが乗り心地を更に良くしてくれます!

 

 

IMG_7798.JPG

 

ハイエンドはディスクブレーキモデルのみとなっているメーカーが多いだけに、今後入手はとても難しくなるキャリパーブレーキでのハイエンドモデル。

 こちらのモデルも当店がラスト1本となっております。(サイズ54)

 

軽量なバイクを作りたい!ヒルクライムレースでいい結果を残したい!!

まさにSUPERSIX EVOがオススメです!

一からの組み上げや既存のバイクからの乗せ換え等、お客様の御希望に沿った組立を致しますので、まずは御相談下さい。

 

 多摩境店スタッフ 金子