USED BIKEのお取り扱い始まっています。

日本各所に大雪の報が届き、本格的な冬の到来を感じさせます。

さて、店頭には以前注文した車体群が届いて来ておりますが、メーカーや車種によっては相変わらず、長期納期や予約完売等、入手困難な状況は続いています。

ニューモデル等、気になっている車体があれば実店舗でのリアルな情報にアンテナを張っておき、タイミングで即予約をお勧め致します。

 

そんな中、YOUCAN富士店に続き、YOUCAN鹿児島店、当YOUCAN多摩境店ではUSED BIKEのお取り扱いを開始しています。

価格はUSED BIKEの魅力の一つかもしれませんが、同じバイクが二台と無く、もしかすると廃版になったモデルや憧れの高額車が入庫している可能性も。サイズがバッチリ、しかもご予算の範囲内で・・という一期一会の出会いもまたUSED BIKEの魅力ではないでしょうか。

YOUCAN店舗で販売してきた車体は各オーナー様の使用環境やメンテナンスの状況等、履歴が判明しているものが多く、次のユーザー様に於いても安心出来る材料の一つとなっています。

(富士店、鹿児島店、多摩境店ではYOUCANで販売した車体のみならず他店様販売車の下取りも可能となりました。)

下取りした後、販売される車体は私共で行っているオーバーホール、もしくはそれに準ずる作業を施された後、店頭に並ぶ事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USED BIKE。中古車という新たな選択肢、こちらもどうぞお見知りおき下さい。

                               しかたに

ご来店には引き続き便利な来店予約をご利用下さい!

年末年始の多摩境店のお休みはコチラ!