2月ライド予定 多摩境店

寒さも本格的になって来ましたね!防寒対策をしっかり整えてライドしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月12日(日)ステップアップROADライド

2月19日(日)MR

2月26日(日)YOUCAN MTB DAYS@修善寺

今月の目玉、なんといっても2月26日はオリンピックMTBの舞台となった、伊豆は修善寺にて行われるYOUCAN MTB DAYS。

クローズドのコースですので気兼ねなくMTBを楽しむ事が出来ます。頑張って走るも良し、ゆったりマイペースで景色や難所を眺めるも良し。

場所によってエスケープルートやキャンセルセクションが有りますので安心安全も考慮。

世界の舞台となったコース、同じ様に走れなくともその内容、規模、空気感を体験する。これはとってもプライスレスな経験!

詳しくは各店にて!お申込み受付中!

*2/26(日)はイベント開催に伴い、YOUCAN多摩境店は休業日とさせて頂きます。御不便お掛け致しますが御理解の程宜しくお願い致します。

 

各回とも極少人数で行い、参加される方に応じたルート及び走行時間を設定します。

参加の際は、定員が有りますので必ず電話または店頭にてお申込みください。 TEL:042-798-0977

※当イベントへの参加は、当店で購入して頂いた自転車でのみ参加していただけます。

※保険未加入の方は当日店頭にて1日保険(300円)への加入が必要です。

※雨天の場合はライドは行いません。中止の際は前日の夜までにはブログでお知らせします。