2012年01月

FOCUS VARIADO2.0

FOCUS VARIADO2.0サムネイル
  入門用だけど高機能。   FOCUSからエントリーバイク『VARIADO2.0』が入荷です。     何とも綺麗なパウダー塗装が目を引く1台。   耐久性の高い塗装で…

マウンテンバイクに出来ること

マウンテンバイクに出来ることサムネイル
さて、マウンテンバイクと言うとどんなイメージでしょうか? 重い、遅い、危ないなど・・・確かに街中ではロードレーサーやクロスバイクにも追い越され・・・ しかしそんなマウンテンバイク、走る場所をちょっと変えると夢の乗り物にな…

BH RC1

BH RC1サムネイル
またまた、BHより入荷です。   『RC1』 フル105で構成された完成車 ラインナップ中、中級グレードですが、 すごいのはその軽さ!   なんとフレーム単体840g! ほとんどの他社トップグレードよ…

MTB トレイルライド

多摩境店のブログですでに紹介されてますが、去年の年末にお客様とトレイルライドに行ってきました! お客様がその時の映像を編集して下さいました! 前を走ってるのがスタッフのユモトです。 最近、自転車と言うとロードレーサーのイ…

BH PRISMA

BH PRISMAサムネイル
スペインブランドBHから、エントリーフルカーボンモデル『PRISMA』が入荷です。   今回入荷は鮮やかなグリーンと、如何にも速そうなレッドです。     このモデル、フルカーボン完成車なが…

Bell VOLT

Bell VOLTサムネイル
  世界で活躍中のレースヘルメットに新色が追加されました。   世界のトップレーサーが愛用するモデルであるからして 語らずとも、その性能は素晴らしいものだと感じさせられます。   今年は新色…

セールやってますよ

  いや~自転車に乗ってらんないぐらい寒いですが(雪降ってますし・・・)   YOUCAN各店では、冬物ウエアセールやっております。   在庫限りのセールですので、なくなり次第終了です! 冬…

ブラックBOX

ブラックBOXサムネイル
  何やら本日、日が暮れてから怪しげな黒い箱が運ばれてきました。     箱には『BH』の文字がっ!   これは、もしやっ!と思い。   いそいそと箱を開けます・・・。 …

本年も宜しくお願い致します。

  2012年が晴れ晴れと幕開けし、今年も皆様のサイクルライフがより楽しいものになるよう YOUCAN各店スタッフ共々、サポート出来ればと思います。   この時期のオススメはオーバーホールでしょう。 …