2015年11月

12月のイベント予定

  12月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。      6日(日) MR  8:00…

本日のMTBライド!!

本日のMTBライド!!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 久しぶりに天気に恵まれた週末になりましたね! 絶好の自転車日より、皆様も楽しく走られてることと思います。   海老名店はMTBのモーニングライドでした! 残念ながら体調不良や都合…

本日はビギナーライドでした!

本日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 本日はビギナーライドを行いました! あるお客様は、ずっと参加を希望して頂いてたものの雨などで都合が合わず、約一年越しの参加となりました。 大変お待たせしました・・・   今回は初…

明日はビギナーライドです!

明日はビギナーライドです!サムネイル
こんばんは、スタッフ湯本です! 明日は予定通りビギナーライドを行います!! 最近はビギナーライドの日を狙うかのように雨が降りますからね・・・ 明日は雨は降らなさそうですが日差しが期待できないので、暖かい装備を用意して頂く…

より明るくなりました!VOLTシリーズ

より明るくなりました!VOLTシリーズサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 最近は日が落ちるのが早くなりましたね・・・ 4時半には既に真っ暗で、通勤・通学に自転車を使っている方は路面状況に気を遣う時期だと思います。   皆様はライトは何をお使いですか? …

冬物グローブ入荷しています!

冬物グローブ入荷しています!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 最近は天候に恵まれない日が多く、気温は安定しているものの実際より肌寒く感じることが多いですね・・・   皆様、冬物のウエアやアクセサリーのご準備はいかがでしょうか? 秋~冬物のグ…

2016 ANCHOR RS8 EPSE

2016 ANCHOR RS8 EPSEサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 週末に限って雨ですね・・・ 明日のモーニングライドは中止としましたが天気は午後から回復するようなので、ソロで走られる方は路面状況に注意しつつ楽しんでくださいね!   さてさてAN…

明日のMRは中止です

  明日、予定していましたモーニングライドは雨天予報のため中止です。   来週22日(日)はビギナーライドです。 久しぶりのビギナーライド、是非とも晴れて欲しいです・・・。

Synapse Hi-Mod Red22 大特価です!!

Synapse Hi-Mod Red22 大特価です!!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。   先週末に怪しい箱がお店に届きました・・・ その怪しい箱は各店舗に送られたようで、中身は開けてからのお楽しみ状態でした・・・ 他のお店のブログでもそろそろ中身を紹介するのではな…