2014年12月

2015 SUPERSIX EVO 105

2015 SUPERSIX EVO 105サムネイル
Cannondaleより2015年モデルのSUPERSIX EVO 105が入荷しました。 2015年モデルも大人気で欠品に次ぐ欠品・・・年末になってようやく入荷です。       &nbs…

MTB MR

MTB MRサムネイル
気温が上がり程よく晴れた日曜日、予定通りMTBのモーニンライドを行いました!                     今…

FOCUS CAYO

FOCUS CAYOサムネイル
海老名店で人気のFOCUSより、2015年モデルのCAYO6.0&7.0が入荷です。 CAYOはセカンドモデルと思われがちですが、レースからロングライドまで対応できるIZALCOに並ぶ主力バイクです。 優れた直進…

観戦ツアー中止

  明日、予定していました『湘南シクロクロス観戦ツアー』の 自走班は午後から天候が崩れそうですので中止にします。   シクロクロス会場には店長が昼過ぎまでいますので、観戦の際はお声がけ下さい。 *駐車…

CAAD8 105

CAAD8 105サムネイル
長らく欠品しておりましたCAAD8 105のグリーンカラーが入荷しました。                   約2ヶ月ぶりくらい…

ALLEZ 続々入荷中!!

ALLEZ 続々入荷中!!サムネイル
寒さがより一層厳しくなりいよいよ冬本番ですね。 今朝は海老名でも霰が降り、宮が瀬の方はシッカリと雪が降ったみたいです・・・ 近くに走りに行く方はお気を付け下さい。   さてさて、こんなに寒い日が続くと自転車に乗…