2012年05月

SCOTT『FOIL』限定カラー

SCOTT『FOIL』限定カラーサムネイル
  先日まで熱い戦いを繰り広げられていた『ジロ・デ・イタリア』で、我らが日本から参戦していた別府選手。   途中のステージでは、ロングエスケープを決めるなど、大活躍ですが、 彼の所属している『グリーン…

keep on Kovers

keep on Koversサムネイル
スピードプレイ使いの皆様!お待たせしました! これを使えばクリートカバーを付けたままでも脱着が可能になります! 少量入荷ですので、お早めに!!

Deda バーテープ

Deda バーテープサムネイル
デダのバーテープが入荷しています! みなさんのバーテープは擦り切れたり、黒くなってたり、臭ったり(笑)していませんか?! お好みの素材・カラーを選んで、気分を一新しましょう!

SILCA ツールボトル

SILCA ツールボトルサムネイル
オシャレなツールボトルが入荷しました。 フロアポンプなどではとても有名なイタリアメーカー「シリカ」のツールボトルです。 カラーはショートサイズがホワイトとブラック。ロングサイズはブラックのみとなっています。 サドルバック…

MAXXIS TIRE LEVER

MAXXIS TIRE LEVERサムネイル
軽量チューブや高性能タイヤでお馴染みのマキシスからオリジナルタイヤレバーが入荷しました! 頑丈な作りはもちろんのこと、レバー先端部分をスポークに引っ掛けること出来るので、作業性も◎です! オレンジ色のMAXXISタイヤレ…

OSTRICH サイクルカバー302

OSTRICH サイクルカバー302サムネイル
輪行袋でお馴染みのメイドインジャパンのオーストリッチからサイクルカバーのご紹介! 出来る限り室内に愛車を保管して頂きたいですが、どうしても軒下やベランダ(?)などの屋外にしか置き場がない! っていう方は多いです。 そんな…

tate Folding Lock

tate Folding Lockサムネイル
当店人気のオシャレなカギが再入荷しています! オシャレなデザイン・カラーで人気の「フォールディングロック」 こちらはキータイプで開閉できるモデル。にょろにょろと出したら。輪っかにして施錠します。 そして、NEWモデルのダ…

BH RC1

スペインブランドのBHより『RC1』のご紹介です!   BH BIKEのラインナップ中、「RC1」は中級グレードですが、 すごいのはその軽さ!   なんとフレーム単体840g! ほとんどの他社トップグ…