2012年02月

冒険に行こう。

冒険に行こう。サムネイル
                マウンテンバイクと言うとまず最初に聞かれること 「どこを走ればいいですか?」や「山なんて近くにありますか?」…

内装アルテグラDi2

内装アルテグラDi2サムネイル
  いや~すごいですねぇ~雪。 5kmの通勤路に2時間半かかってしまいました店長です。   無事にお店も開店し、しばらくして・・・。   こんな日でも黒猫の宅配屋さんはフル稼働! &nbsp…

ワケあり超特価!!

ワケあり超特価!!サムネイル
  皆様、早い者勝ちです!   こちら、2012年モデル『FOCUS IZALCO PRO4.0』が なんと、ワケあり超特価で、大放出ですっ!   ワケはスタッフにお尋ね下さい。 &nbsp…

Quick4入荷

Quick4入荷サムネイル
  長らく欠品しておりました、キャノンデールQuick4ブラックカラーが入荷して来ました!     人気カラーのため、昨年より品薄の状態でしたが ようやく入荷して参りました。   …

恒例行事

恒例行事サムネイル
  さて、恒例となりつつあります。 YOUCANメンバーは参加必須のイベントでございます。   7月1日(日)開催決定!        『ENJOY SPORT…

RACEFACE ATLAS BAR

RACEFACE ATLAS BARサムネイル
入荷してすぐに少なくなりましたが、まだ若干残ってます。 気になる方はお急ぎ下さい!       RACEFACEより人気の『ATLASハンドルバー』です。 価格は抑え目ながら、軽量でデザイン…

合同MR

合同MRサムネイル
本日は多摩境店と合同MR。   久しぶりに暖かく走り易かったですね。 詳細はこちら→『INOU Atlas』   たっぷり走って、足に乳酸溜まってしまったので、活性?炭配合のコイツを食べに・…

MAXXIS

MAXXISサムネイル
ユキニモマケズ・・・             スノーアタックです。   毎日寒い日が続いていますが、トレイルを走るのには最高の季節ですね! そこで、XC~トレイ…