2015年07月

JawbreakerとPRIZMレンズ

JawbreakerとPRIZMレンズサムネイル
どのシーズンでも自転車に乗っていますが、この時期になると毎年言うセリフ、 「去年はここまで日差しが強かったっけ?」 最近は数分で眼がチカチカし、数十分で肌が焼けてしまいますからね・・・ 昔より紫外線が強い気がするのは、気…

8月のイベント予定

8月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。   夏のライドは水分補給など熱中症対策を万全でお願い致します。 …

臨時休業のお知らせ

  いつもYOU CANをご利用頂きありがとうございます。   誠に勝手ながら7月15日(水)を社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますよう…

new KSYRIUM ELITE 入荷しました!

new KSYRIUM ELITE 入荷しました!サムネイル
梅雨の中休みで久しぶりに晴れた週末! ここぞとばかりに自転車に乗っている方も多いのではないでしょうか? あまりにも天候が変わったため、スタッフユモトは体が対応できてない感があります・・・ 気温も大きく上がっているので、皆…

明日のイベントは中止です。

  明日予定していました『WOMEN'S クラブS』は雨天予報のため中止と致します。   この時期は、なかなか天候との兼ね合いが難しいですが、 別日での開催も考えていますので、希望日がありまし…