2015年01月

キャノンデールボトル

キャノンデールボトルサムネイル
  毎年人気のキャノンデール社、各種ウォーターボトルが入荷です。     人気の怪しいバニーボトルはもちろん、 保温保冷ボトルも入荷です。   リーズナブルな価格でシッカリとした作…

明日のBR/SR中止のお知らせ

やはり降りましたねぇ・・・雪。 各地によって状況は違うようですが、海老名近辺はしっかりと積雪しております。   明日の路面状況が思わしくなさそうですので、開催予定でしたBR/SRは中止とさせて頂きます。 走られ…

2月のイベント予定

  この時期の朝は、なかなか外に出るのが億劫ですね。 しかし、一緒に走る仲間がいれば、重~い玄関の扉も開けるはずっ! そんな愉快?なYOUCANの仲間たちと寒さも吹き飛ばして走りましょう。   &nb…

本日のMTB MR

本日のMTB MRサムネイル
本日は図らずも多摩境店と合同でのモーニングライド。 北風が強く朝は寒かったものの、山に入ればすぐに体は温まり楽しく遊べます!   今回ワタクシは、タイヤをMAXXISのミニオンFの27.5×2.3に…

3Tウインドベスト、グローブ

3Tウインドベスト、グローブサムネイル
  毎年人気の3Tアパレルシリーズですが、今年の新作一押しが入荷して参りました。     デザイン人気のシリーズですが、カステリ製ということもあり機能も申し分ありません。 そして何より、価格…

昨日のMR

昨日のMRサムネイル
昨日はロードのモーニングライド。 悪魔の一撃により店長ダウンの日曜日、スタッフユモトがまさかの寝坊・・・   MRの日は家を7時20分に出るのですが、昨日は起きたら7時半・・・ しかし、人間やれば出来るもんです…

1月イベント追加

  寒い中、皆さん頑張って走られていますね。 YOUCANスタッフも負けずに走ります・・・。   さてさて、ご要望がありましたので、追加イベントのご案内です。      31日(土…