2016年03月

移動のご挨拶

移動のご挨拶サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。   さて、私こと、4月1日付をもちまして大磯店への移動を命ぜられ、移動することとなりました。 公私ともに大変お世話になり、有難うございました。 今後は後任の金子が誠心誠意対応致し…

MTBライドに行って来ました!

MTBライドに行って来ました!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。     行う予定はなかったのですが、先週末の土曜日に直接声をかけられた3名のお客様とMTBライドに行って来ました!   待ち合わせ場所に着くと多摩境店のお客…

4月のイベント予定

  さあ!桜も開花し始め、サイクリングに最高の季節がやって参りましたっ! 今走らなかったら、モッタイナイ・・・。 走りますよ~   4月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全…

本日のビギナーライド!!

本日のビギナーライド!!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。   本日はビギナーライドを行いました! 天気予報では天候に恵まれなさそうでしたので参加者は少なめでしたが、走り始めれば太陽も顔を出し、気持ちの良いライドとなりました♪ &nbs…

明日のモーニングライドについて!

明日のモーニングライドについて!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。   明日は問題なくカラッと晴れそうなので、予定通りモーニングライドを決行致します! 秦野の「みちパン」さん迄行く予定です。 明日は気温も程よく上がりそうですが、来週半ばから再び冬…

Shimano&MAVICホイール 入荷中!!

Shimano&MAVICホイール 入荷中!!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。   このところ気温が下がり不安定な天気が続いてますね・・・ しかし週半ばからググンッと気温が上がるみたいで、本格的に春到来といったところでしょうか? 暖かく、楽しく乗れる自転車…