2016年01月

RS6 EPSE

RS6 EPSEサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 先週、雪の中で遊び過ぎたせいか風邪をひいてしまいました・・・ 雪ではしゃいで風邪をひくって・・・毎年のことですが小学生みたいですね(笑)       さてさて…

2月のイベント予定

2月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。   *MTB.MRは諸事情のため、しばらくの間お休み致します。 …

2016 KASK MOJITO

2016 KASK MOJITOサムネイル
  ヘルメットブランド『KASK』の人気モデル『MOJITO』から 店長一押しNEWカラーが入荷して来ました!   ネイビー基調にホワイトロゴ。 ありそうで、なかなか無いカラー・・・そしてカッコイイ。…

Snow Ride

Snow Rideサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です! この数日は天気に恵まれ路肩の雪もだいぶ溶けてきましたね。 変わり者?のお客様とワタクシは雪を求めて山に行ってきました!          …

明日のSRは中止です

明日、予定していましたステップアップライドですが、積雪が予想されますので、 安全面を考慮して中止とさせて頂きます。

AVANT OMP ULTEGRA 入荷しました

AVANT OMP ULTEGRA 入荷しましたサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です!   一昨日はシッカリと雪が降りましたね! ワタクシは我慢できずに、夜な夜な宮ケ瀬へ遊びに行ってしまいました(笑) ジムニーなどの四駆勢が楽しそうにクルクルしてましたよ♪ &nbs…

本日のモーニングライド!

本日のモーニングライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 本日はロードのモーニングライドを行いました!   今朝も布団と一体化していたいような寒さでしたが、多くの方にお集まり頂きました!   今回は江ノ島にあるマックを目的地に…

1月のイベント予定

  1月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。      10日(日) MTB.MR  …