2015年10月

ODI バーテープ入荷しました!

ODI バーテープ入荷しました!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です! 今日はより空気が冷えて、少しづつ冬の訪れを感じるようになりました。 そして海老名駅に「ららぽーと海老名」がオープンしました! 海老名が便利な街になっていくのは嬉しいですね!! 大型店舗がオ…

11月のイベント予定

  どうやら、店長の日頃の行いが良いせいか、明日の『WOMEN'S クラブS』は開催できそうですね。 そして、冬の到来もヒシヒシと感じるようになって来ました。   という事は・・・そうっ! M…

本日のステップアップライド!

本日のステップアップライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 本日はステップアップライド(SR)を行いました。   最近の定番コースとなっている秦野にある”みちパン”まで本日も行って来ました!! 相模川を下り、平塚を…

美しいクロスバイク

美しいクロスバイクサムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。   気候が大きく変わり、朝晩は冷たい空気になってきましたね。 ワタクシは珍しく体調を崩し、喋ると咳が尋常じゃありません・・・ 皆様も体調管理にはお気を付け下さい。   …

SCOTT SPEEDSTER30

SCOTT SPEEDSTER30サムネイル
各社2016年モデルが続々と入荷しておりますが、 SCOTTからもアルミエアロロード『SPEED STER』が入荷してまいりました。             &…

本日はビギナーライドでした!

本日はビギナーライドでした!サムネイル
こんにちはスタッフ湯本です! 本日は久しぶりにビギナーライドを行いました! ビギナーライドの日を狙うかのように雨が降ること数ヶ月・・・ 本来は昨日(11日)の予定でしたが、いつも通り雨だったので本日に振り替えて行いました…