2015年05月

本日のモーニングライド!

本日のモーニングライド!サムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 昨日の天気予報だと今日の天気は微妙でしたが、朝起きたらピーカンの晴れ! また降る降る詐欺に掛かるところでした・・・   12名程のお客様が参加し3班に分かれ、本日は宮ケ瀬経由で…

6月イベント予定

  各地でイベント事も増えてきましたので、皆様のモチベーションもすこぶる上がってきていると思います。 梅雨に入る前にガッツリ走っておきましょう。   6月のイベント予定です。  毎回、たくさ…

KSYRIUM SLE 入荷!

KSYRIUM SLE 入荷!サムネイル
本日は、開催予定だったロングライドイベントを中止にした為通常通り営業しています。   それにしても前日の深夜まで雨予報なのに晴れるって・・・ 雨降る詐欺ですね・・・ まだ未定ですがリベンジライドを行いたいと思っ…

明日のロングライドは中止です

  たくさんの方に楽しみにして頂いていました、明日のロングライドイベントは 残念ながら、雨天予報のため中止に致します。   本当にたくさんの方が楽しみにして頂いていたので、非常に残念ですが天気ばかりは…

日曜日のロングライドイベント

  5月24日(日)に予定しておりますロングライドイベントは、 明日の天気予報を確認してから、決行するかを決めます。   明日の午後にHP、FB上でご連絡致します。

臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、イベント実施の為、5月24日(日)を臨時休業とさせて頂きます。 臨時休業日2015年5月24日(日) 対象店舗:海老名店 皆様にはご迷惑…

昨日のSRと最後のクイック4

昨日のSRと最後のクイック4サムネイル
昨日はビギナーライド卒業者を対象にした走行会、ステップアップライド(SR)でした。 比較的走れそうな方が集まったので秦野にある「みちぱん」まで。 SRでは長めの60Km程の距離となりますが、皆さま無事完走しました! それ…