2016年04月

5月のイベント予定

  5月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。              1日(日)  …

クロスバイクで快適サイクルライフ♫

クロスバイクで快適サイクルライフ♫サムネイル
こんにちは!スタッフ金子です! ようやく暖かくなり外出する機会も増えた今、スポーツバイクをご検討されている方々も増えてきております。 特にクロスバイクなどは手軽な価格設定と、その走りの軽快さ、快適性が魅力な為、最初の一台…

今日はビギナーライドでした!

今日はビギナーライドでした!サムネイル
今日は春の日差しが気持ちいいですね! 河川敷沿いではお花見を楽しんでいる方たちで盛り上がっていました! そんな中今日は平塚までビギナーライド!   参加された方は一名のみでしたが、その分濃い~~ライドになりまし…

CASTELLI 入荷です!

CASTELLI 入荷です!サムネイル
イタリアのウエアメーカーCASTELLIより、春夏ウエアが入荷致しました! その中からスタッフ金子オススメウエア数点をご紹介致します!   まずはコチラ!   ロデオジャージFZ   &nb…

明日のライドは中止です。

  明日、開催予定しておりました女子会ライド『WOMEN'S クラブS』は 雨天予報のため中止に致します。   ここ最近、尽く天気に悩まされます・・・。 リベンジ開催も検討しますので、もうしば…

スタッフ紹介

スタッフ紹介サムネイル
海老名店ブログをご覧の皆様!はじめまして! 今日4月1日からここ海老名店へスタッフとしてやってきました、金子と申します。 皆様のサイクルライフのお手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!   ここ…