2012年04月

本日のMR

本日のMRサムネイル
  本日は最高の快晴の中土山峠~宮ヶ瀬周回~三増峠のコースです。   INOU Atlas←本日の様子           途中、パンクに見…

フィジークテストサドル

フィジークテストサドルサムネイル
  巷ではメーカーがこぞって、いろんな論議がなされているサドル選びですが、   やっぱり使ってみないとわかんないモンです!   それじゃあ、使ってみて下さいっ!   そんなわけで・…

BH PRISMA

BH PRISMAサムネイル
まだまだ、ご存じでない方もいるかもしれないスペインブランドの「BH」。 今回はその中でもエントリーフルカーボンモデルとして人気のある『PRISMA』をご紹介です!   このモデル、フルカーボン完成車ながら20万…

MAXXIS チューブ入荷!

MAXXIS チューブ入荷!サムネイル
マキシスの軽量チューブが入荷しました! ウルトラライトチューブ パッケージにも記載されているように1本67gと気軽に軽くできます! スタッフタカノも普段から使用していますが、まだパンクしてません!普段使い出来る優秀な軽量…

Minoura バイクタワー10

Minoura バイクタワー10サムネイル
自転車の置き場に困っている方は多いかと思います。 是非、活用して頂きたいのが、このバイクタワー10です! 自転車を一本の支柱に2台乗せることができる優れもの。 突っ張り棒のような支柱になっているので、いろんなところで使用…

CANNONDALE サコッシュ

CANNONDALE サコッシュサムネイル
カラフルで人気のサコッシュが再入荷しました! この週末はサコッシュ持参で、帰りにパン屋さんとかでお土産をサコッシュに詰めてのんびり走るなんてはどうでしょう? こんな感じで肩掛けして荷物を入れられる便利なモノなんです。 1…

bazooka 2WEYバルブキャップ

bazooka 2WEYバルブキャップサムネイル
アメリカンバルブとフレンチバルブ共用できるアルミバルブキャップ! 春ですよー!気軽に愛車をオシャレにしませんか?! 2ケ入り ¥315(税込)

初級講習会の案内

  今週末4月15日(日)はロードバイク初級講習会を開催します。   公道でロードバイクを乗るための基本的な乗り方をお教えします。 『走る』、『止まる』、『曲がる』といった基本から、集団走行の注意点な…

POLAR 保冷ボトル始めました。

POLAR 保冷ボトル始めました。サムネイル
昨日、今日と春らしくとっても暖かくなりましたね! そして、夏はすぐそこまで来ています!(気が早い?) あっつい夏に備えてシロクマさんでお馴染みのポーラ保冷ボトルが入荷しました! もはや説明不要と思いますが、まだ手にしてい…