2015年09月

10月のイベント予定

10月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。      4日(日) MR  8:00~      …

棚卸に伴う臨時休業のお知らせ

  誠に勝手ながら棚卸作業のため、10月2日(金)を臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

昨日はモーニングライドでした!

昨日はモーニングライドでした!サムネイル
こんにちは、スタッフ湯本です。 昨日はモーニングライド(MR)を行いました。 この日はモーニングライドに向かう時に、秋の空気をしっかりと感じました。 表現しづらいですが、陽の温かみの中にある、凛としてピりっとした優しい風…

本日のステップアップライド!

本日のステップアップライド!サムネイル
本日はステップアップライドを行いました。 ステップアップライドは、ビギナーライドを卒業した方がクラブ登録するまでの準備期間として、一年間参加して頂くことができます。   ルートは厚木を抜け、飯山温泉から土山峠、…

YONEX CARBONEX 試乗車

YONEX CARBONEX 試乗車サムネイル
前回の試乗で大変好評でした、YONEX『CARBONEX』が また、試乗出来ます。   前回、逃した方は是非この機会にっ! 軽量ながら、この快適性は病みつきになります。   XS(47)、S(50)の…

KASK mojito 入荷しました

KASK mojito 入荷しましたサムネイル
こんにちは、スタッフユモトです。 唸るような暑さはどこへ行ったのやら、毎年この時期は残暑で参っている頃ですが今年は安定して涼しい日が続いてますね。 再び真夏日!!というトリックなく、このまま自転車乗りにとっては嬉しい秋に…