2014年06月

キターーー!!

キターーー!!サムネイル
本日も雨男パワーを遺憾なく発揮しているスタッフYでございます。 明日は富士見パノラマへ遊びに行く予定なんですが・・・ 天気はどうなるのでしょうか・・・?       ってことで?先行発売して…

NEW105 RS8

NEW105 RS8サムネイル
雨男・海老名地区代表のスタッフYです。 スタッフYと、あるお客様が合流すると、晴れ予報の日でも雨になる力を持っていますが、本日は単独でその力を発揮! 海老名市はゲリラ豪雨とゲリラ雷が続いています・・・ そういえばドラえも…

7月のイベント予定

  7月の予定です。     6日(日) MR  8:00~         クラブ員が参加できる、スキルアップのためのライドです。         *参加には事前にクラブ員登録が必要ですの…

早いです。

早いです。サムネイル
昨日は梅雨っぽく安定しない天気でしたねー。 今週も雨か曇が続くようでthe・水無月って感じです。   せっかちな自転車業界では、2015年モデルの先行発売が始まっています。 この調子で行くと2030年ぐらいには…

MR中止

  明日のMRは雨天予報のため、中止とさせて頂きます。  

急に来ましたー!!

急に来ましたー!!サムネイル
6月後半になるだの・・・   やっぱり6月中には間に合わないかもなど・・・     散々「限定モデルだから納期分かりません感」を出していたのに・・・     シレっと佐川…

クラブ員登録更新

  ~クラブ員の皆様~   今月は登録更新の月になります。 MR参加にはクラブ員登録が必須ですので、更新手続きを活動店舗にてお願い致します。   また、クラブで傷害保険に加入している方は、今…

チェーンピッグ入荷!

チェーンピッグ入荷!サムネイル
いや~、笑っちゃうくらい天気悪いですねー。 せかっくの休日も家でダラダラ・・・   そんな時は洗車をしましょう!   ペドロスよりチェーンクリーナーが入荷しました。     &nb…

8日 MR中止

  明日、予定されてましたMRは雨天予報のため中止とさせて頂きます。   雨続きで、ストレスが溜まっている方は、 平日、密かに開催されている『クラブS』にご参加下さい。