2015年03月

4月のイベント予定

  4月のイベント予定です。    5日(日) MR  8:00~            クラブ員が参加できる、スキルアップのためのライドです。        *参加には事前にクラブ員登録が必要ですの…

本日はMTB・MRでした!

本日はMTB・MRでした!サムネイル
昨日から気温が一気にあがり、完全に春になりましたね! 桜も開花し、地元ネタでは圏央道相模原ICが開通。 皆さま週末をエンジョイしてるのではないでしょうか?     本日はMTBのモーニングライドでした…

SPORTFUL レインウエア

SPORTFUL レインウエアサムネイル
  近頃は、休みの度に雨が降る・・・。 と、なんともサイクリスト泣かせな日々が続いておりますが、 もうこうなったら、雨でも走るぞ~という方の悩みが、レインウエア。   レインウエアって、やたらと着心地…

本日のMR

本日のMRサムネイル
久しぶりに雨の降らない日曜日ですね! 日曜日ですがテンチョーは遊びに(大磯クリテ参戦)に行ってしまいました。   ということで本日は大磯クリテ観戦MRです。 参戦しない組は七沢を経由し、ゆっくりと会場入りしまし…

魔法の自転車

魔法の自転車サムネイル
昨日の朝も雨でしたね・・・ もう1ヶ月以上も走行会をできていません・・・ フラストレーションMAXの方は、クラブS(三度の飯より苦痛が好きな方)や、ユモトのゆっくりライドことクラブYで対応しますのでご相談下さい。 &nb…

明日のMRは中止です。

  ギリギリまで粘りましたが・・・雨です。 すみません、明日のMRは中止に致します。   来週末の大磯クリテはレースデビューの方もいますので、是非ともお願いします。