2018年11月

12月のイベント予定

12月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。       2日(日)  湘南シクロクロス観戦ライド…

臨時休業のお知らせ

  日頃より、YOU CAN海老名店をご利用頂きありがとうございます。 11月26日 月曜日 は社内研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 御不便お掛け致しますが御理解の程宜しくお願い致します。

ポヨヨ~ン♪ライド レポート

ポヨヨ~ン♪ライド レポートサムネイル
皆さまこんにちは!海老名STAFFの森です。 『胃袋は宇宙だ!』でお馴染みSTAFF森(わたくし)による、女性限定イベント『さゆりのポヨヨ~ン♪ライド』が本日行われました(笑) イベント名の由来はさておき!のんびーりなこ…

キャノンデール SystemSix

キャノンデール SystemSixサムネイル
とにかく速いのが欲しい方、お待たせしました! 噂の戦闘機が入荷しました!   世界最速と言われているこのバイクですが、 試乗して、驚いたのが、 その登坂能力とハンドリングの軽さ・・・。   エアロロー…

CAAD OPTIMO

CAAD OPTIMOサムネイル
キャノンデールより、初めてのロードバイクに最適なエントリーモデル 『CAAD OPTIMO』シリーズ が入荷しています。     2019年モデルよりカーボンフロントフォーク採用など エントリーとは思…