2013年07月

8月のライド予定

  暑い日が続きますが、こまめな水分補給など熱中症対策は万全で走りましょう。     1日(木)  MTB富士見イベント 4日(日)  8:00~    モーニ…

サンマルコ スマートアス再入荷

サンマルコ スマートアス再入荷サムネイル
  長らく欠品しておりましたサンマルコのコンパクトマッドガード『スマートアス』が入荷しております。     山の天気は変わりやすいですからね。 使わない時は、コンパクトになるので、 持ち運び…

28日MBR中止

  28日(日)に予定しておりましたMTBビギナーライドですが、スッタフ負傷中のため中止に致します。   楽しみにして頂いていたお客様には、大変申し訳ありませんが、今後のイベントにご期待下さい。

YOUCANキャンプ

    今年、復活のYOUCANキャンプですが、参加の方はスタッフまでご連絡をお願い致します。 当日は、バンガロー宿泊も可能です(先着制です)     人数の把握もしたいので、ご家…

7月19日(金)の営業時間

  7月19日(金)の営業時間はメーカー展示会参加のため、下記の通り変更させて頂きます。     15:00~19:00   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

WH-RS81-C35

WH-RS81-C35サムネイル
  シマノから新型RSホイールシリーズが入荷しております。   今回入荷は使い勝手の良い35mmハイト『WH-RS81-C35-CL』 価格を抑えながら、十分な性能も兼ね備える万能ホイールです。 &n…

バーズマン!!

バーズマン!!サムネイル
使いやすい設計と美しいデザインで定評のあるBirzmanより、フロアポンプとハンドポンプが入荷しました!!   比較的新しいブランドなのでどうなの?と思ってましたが、   このポンプ、かなりイイ!! …