2019年10月

11月のイベント予定

11月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。   *モーニングライドの予定はメール配信になりましたので、メー…

花田選手 優勝報告

花田選手 優勝報告サムネイル
常識はずれの破壊力でお馴染み、チームユーラシアで世界を転戦中の YOUCANジュニア出身、花田聖誠選手が来店。   先日、宇都宮にて行われました『ジャパンカップ・オープン』の優勝の報告に来てくれました。 力でも…

LOOK『785 HUEZ Disc』

LOOK『785 HUEZ Disc』サムネイル
フランスLOOK社2020年モデル『785 HUEZ Disc105』が入荷してまいりました!     軽量クライミングバイクながら、抜群の安定性と快適性を備えた、万能モデル。   なにより…

臨時休業のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき、ありがとうございます。 勝手ではございますが、10月21日(月)は社員研修の為、 臨時休業とさせて頂きます。   ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 &n…

fabric Lumaray V2 入荷

fabric Lumaray V2 入荷サムネイル
超~人気の為、長らく欠品しておりました GARMINマウントに取り付け可能なフロントライト fabric『LUMARAY V2』が入荷して参りました!     270°ライトレンズにより広範囲…

ポヨヨ~ン♪ライド中止のお知らせ

10月13日(日)に開催予定でした『ポヨヨ~ン♪ライド』は 明日の台風の影響に伴う安全面を考慮し、中止に致します。   楽しみにして頂いてました、参加者の方には誠に申し訳ありませんが、 ご理解の程、宜しくお願い…

臨時休業のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき、ありがとうございます。 勝手ではございますが、明日10月12日(土)は台風接近に伴い安全を考慮し、 臨時休業とさせて頂きます。   ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願…

10月のイベント予定

お待たせしました! 10月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。     6日(日)  MR  8…