2018年12月

1月のイベント予定

1月のイベント予定です。 *冬期期間はビギナーライド、ステップアップライドの開催はありません。       4日(金) 『IZALCOプレミアムライド』9:00~            申し訳ありませ…

満員御礼『プレミアム ライド』

満員御礼『プレミアム ライド』サムネイル
ご好評頂いております『店長の気まぐれイザルコライド』ですが、 早くも定員になりましたので、募集を締め切らせて頂きます。   なお、試乗は常時可能ですので、お気軽にお越しください。     年…

FOCUS IZALCOMAX DISC 試乗会

FOCUS IZALCOMAX DISC 試乗会サムネイル
寒さで外に出るのが億劫な近頃ですが、 熱くなる情報が舞い込んで、若干微熱が出ている店長佐野です。   他メーカーとは異なる堅物ながらユニークなエンジニアが集まるジャーマンブランド『FOCUS』 長年、フラングシ…

手組ホイールのすゝめ

手組ホイールのすゝめサムネイル
皆さまこんばんは!! 海老名店STAFFの森です。   私事ではございますが、実はロード用のホイールを新調しまして、、、   このたび「手組」ホイールにしました!!   MTBではしばらく手…

伊豆ライド中止のお知らせ

12月6日に開催予定でした『伊豆半島周遊ライド』ですが、 当日、高確率で悪天予報のため、中止とさせて頂きます。   開催を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、大変申し訳なく残念ではありますが 何卒、ご理解くくださ…