2014年04月

5月ライド予定

今月はGWやサイクリングイベントなど楽しみが目白押です!走るにはとても快適な時期ですのでじゃんじゃん自転車に乗りましょう。連休中は交通量が増えますので十分気をつけて走行しましょう!   11日 MR  18日 …

レース後のメンテナンス

レース後のメンテナンスサムネイル
レースやイベント後は自転車が汚れてしまい、車に積み込むのが億劫になってしまいますよね。特にMTBの場合、ダート走行が基本なのでドライ・ウエットどちらのコンディションになってもしっかり自転車が汚れてしまいます。必ずと言って…

J2菖蒲谷

J2菖蒲谷サムネイル
先週末の緑山に引き続き、J2菖蒲谷に遠征してまいりました! 今回は緑山にも出場されたお客様と二人での参戦でしたが長時間のドライブにも関わらず頑張ってまいりました!J2ということでレースカテゴリーは一番高くはありませんが、…

13日 MR中止のお知らせ

13日に予定していましたMRは、スタッフがMTB大会イベントへ参加の為、中止にします。 天気は好さそうです。各自走られる方は、気をつけて走行してください。

MTBレース

MTBレースサムネイル
こんにちわ、スタッフMです。 昨日行われたJシリーズ開幕戦のTBS緑山スタジオに行ってきました! 今回は大磯店スタッフSとお客様の3人で参戦。悪天候によりコースはマッドコンディションでコース難易度も一気に跳ね上がりました…

4月ライド予定

掲載が遅れてしまいました。すいませんでした! 春到来です。走るには最適な時期です。その分危険も多い時期ですので無理なく安全走行を心がけましょう。 4月 6日 BR  参加ご希望の方は今日までにご連絡をお願い致し…