2016年10月

11月のライド情報

ずいぶんと寒くなってきましたね!   この時期は防寒ウエアを用意して快適なサイクリングにしましょう。冬用ウエアの動きも活発になってきましたので早めにご用意されることをおすすめします!   3日(木)&…

FIZIKシューズ

FIZIKシューズサムネイル
こんばんは!店長の村上です。   新たに取り扱いを開始しましたFIZIKシューズのご紹介です。   FIZIKといえばサドルやバーテープなどが代表的な商品ですが実はシューズにもかなり力を入れています。…

次回輪行ツアールート案

こんにちは!店長の村上です。   今日は曇がちな空模様で肌寒いですね。CRAFTの冬物ウェアーが入荷しておりますので早めの冬支度をお勧めいたします!デザイン・性能・価格、どれをとってもCRAFTいいですよ~ &…

輪行ツアーに行ってきました

輪行ツアーに行ってきましたサムネイル
こんにちは!店長の村上です。   お待ちかねの輪行ツアーに総勢5名で行ってきました!     快晴の下、とても清々しくて気持ち良かったです!決めた場所まで行ったら輪行して電車で帰ります。気兼…

明日の輪行ツアー詳細

こんばんは!店長の村上です。   明日の輪行ツアーですがお店前に8時集合でお願いします。行き先などは出発前にお伝えします。昨日アップしたブログの補足ですが、前後のライトは必ず付けるようにしてください。 &nbs…

輪行ツアーの用意はできましたか?

今週末の天気は晴れです。先延ばしになっていた輪行ツアーがようやく決行できそうです!参加希望の方は必ず予約をお願い致します!     輪行ツアーを前々日に控えている訳ですが準備はできましたか?装備品はも…

噂のNEW ROUBAIX

噂のNEW ROUBAIXサムネイル
こんばんは!店長の村上です。   2017スペシャライズドの目玉車種と言えばROUBAIXですね!   ようやく当店にも入荷して参りました!   ROUBAX DISK ELITE &nbs…