2014年12月

冬季休業のお知らせ

日頃当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら12月30日(火)から1月3日(土)まで冬季休業期間とさせていただきます。 皆様には御迷惑をお掛けいたしますが、何卒御了承の程宜しくお願い致します。 &nbs…

本日のMR

本日のMRサムネイル
年の瀬のお忙しい中、たくさんの皆様にご参加いただきました!お疲れ様でした!   コースは海往復コース。単調なコースではありますが今日の冷え込みは激しかったため安全を考慮させていただきました。   サー…

28日年内最後のMR

予定通り海方面に向かいます。ただし非常に寒いことが予想されるため、場合によってはコースを改める可能性もありますのでご了承ください。YOUCANジュニア出身のプロ選手たちも急遽参加予定ですのふるってご参加ください。最後のM…

1月のOH予約状況

ご好評いただいておりますオーバーホールキャンペーンですが、来年1月1週目のご予約は終了いたしました。それ以降でしたらまだまだご予約受付中ですのでお待ちしております。

NEW ALLIANTE R3

NEW ALLIANTE R3サムネイル
Fizikのラインナップでお尻に優しいと言えばこれですね! ALLIANTE R3           フォルムは少しすっきりした印象ですね。重量も同スペックのもので40…

本日のMR

雨上がりにも関わらずたくさんの皆様に参加していただきました。皆様お疲れ様でした! 今日も先週に引き続き海方面の周回コース。信号等がないため、常に走り続けることができます。近郊でそういった場所が少ないので貴重な場所と言えま…

MTB BR

MTB BRサムネイル
八王子店では初めてのMTB BRを開催いたしました! 比較的近場のトレイルを使って基本的な走り方やルール等をレクチャーしながらの走行となりました。 入門的なトレイルではありましたが1ヶ所乗車して越えるには難関ポイントがあ…

MR&SR

本日ライドに参加された皆様お疲れ様でした。 快晴ではありましたが非常に寒かったですね!寒い日の走行では体を温めるためにエネルギーを多く使うのでゆっくり走っていてもお腹が空きやすいです。空いてからの補給では間に合いませんの…

明日のMR&SRとCANNONDALE試乗会

明日のMR&SRは海方面の周回コースに行きます!非常に寒いことが予想されますので暖かい装備でお越しください! そしてキャノンデール試乗会が武蔵村山店で開催されます!今回もハイエンドモデルのスーパーシックスエボやシ…