2015年03月

4月のライド予定

本格的に春がやってまいりました。桜も見ごろを迎えています。   週末の交通量がつい先日までとは違い非常に多いのでお休みの日のライドは十分に安全を考慮して走行しましょう。MTBライドはこれから徐々に走りにくくなっ…

昨日のMR

日差しも照り付けて暖かい日曜日でした。MRに参加された皆様お疲れ様でした!   久しぶりの本格的なアップダウンコースでしたが、皆様お疲れになったのではないでしょうか?しっかりとした食事とストレッチ、十分な睡眠で…

明日のMTB BR

明日のMTB BRはご予約がありませんでしたので中止と致します。   トレイルライドも季節的には残り僅かとなってきましたね。   来月のMTB BRのご参加お待ちしております!   よって通…

本日のBR・MR

本日参加された皆様お疲れ様でした! 予想に大きく反して寒いライドとなりました。でも久しぶりのライドだったこともあり、たくさんの皆様に参加していただきました。走るのに夢中で写真は撮り損ねです。ごめんなさい! ビギナーライド…

明日のライド情報

今週末は久しぶりに雨から解放され、ライドを楽しむことができそうです。   明日はビギナーライドを行います。ご予約お待ちしております!   そして急遽ではありますが合わせてMRも行います!ご参加お待ちし…

BELL SUPER 2R

BELL  SUPER 2Rサムネイル
週末にかけて天気が崩れると自転車に乗るチャンスが減ってしまいますね。   MTBでトレイルを走る時はなおさらで、走りづらくなるうえにトレイルが荒れてしまう原因になってしまいます。雨天後のトレイルライドは路面状況…

明日のBR

久しぶりの開催でありましたビギナーライドですが、明日の降水確率が高いため中止と致します。   既にご予約いただいた方もいたため、明日の朝の段階まで判断を伸ばす予定でしたが皆様のご都合もありますし、高い確率で雨が…

明日のMTB MRと日曜日のBR

心配された天気ですが、雨は避けられそうですので決行します! いつもどおりお店前に集合です。宜しくお願い致します! 日曜日は久しぶりのビギナーライドです。雨は大丈夫そうですし、スタッフフル動員で皆様をお待ちしております。明…