2014年10月

11月ライド予定

冬の足音が段々と大きく聞こえるようになってきました。 体調には十分気をつけていきましょう! 11月2日(日)   ビギナーライド 当店でロードバイクを初めて購入された方が対象となります。参加ご希望の方は電話もし…

本日のMR

本日のMRサムネイル
参加されたみなさんお疲れ様でした! この時期にしては気持ち良い気候でしたね!最近までの冷え込みが嘘のようでした。今日はゆったりチームは予定を変更し?海まで行ってきました!   この海の向こうがアメリカなのね! …

26日 MR

 明日はMRですのでいつもの時間にお集まりください  のんびり班もありますよ

NEW XTRの全貌

NEW XTRの全貌サムネイル
先日シマノ新製品発表会があり、その中でも注目される製品の一つがフルモデルチェンジを果たしたXTRシリーズです。 クランクのイメージ変わりましたねぇ。内容も大幅に変わってます。 サイドスイングのフロントディレイラーを搭載で…

臨時休業のお知らせ

いつもYOU CANをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら明日10月22日(水)は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。 期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒御了承いただきますようお願い申し上げま…

J1 富士見パノラマ

J1 富士見パノラマサムネイル
遅くなりましたが、今年最後の参加となるMTB Jシリーズに行ってきました! 台風直撃間際でしたがレースは決行。             私村上は活きの良いヤング…

本日のMR&入荷情報

本日のMR&入荷情報サムネイル
MRに参加された皆様お疲れ様でした! 快晴の中のライドは気分もパッと晴れますね! 暖かな気候もそろそろ少なくなってくると思われますので 安全な走行で満喫していきましょう。来週も行きます!   再入荷してきた商品…

明日のMR

明日は当初予定していました通りMR行きます! 天気も良さそうなので山間に向かう予定です。 晴れでも寒い可能性は高いので防寒具の準備をお願いいたします!

ジャパンカップ応援

今週はいよいよジャパンカップです 毎年YOUCAN出身のライダーたちが頑張っていますね 日曜日にお店から一緒に宇都宮に向かわれる方にお知らせです 集合は5時30分です まだ席に空きがありますので観戦を希望される方は八王子…